fc2ブログ

記事一覧

すべて楽しむ♪

辛いこと
悲しいこと
苦しいこと
いっぱいあるけど
いっぱいあるけど・・・
こんなこと今しか味わえないな。
将来きっと笑い話にしてるだろうな。

そう考えると

「今のうちに辛いことをたくさん味わっておこう♪」

「今のうちに悲しいこと、苦しいことをたくさん味わっておこう♪」

「味わえなくなるから今のうちに、たくさん経験しておこう♪」


これが私の考え方。

でも、おかげさまで、最近は楽しい事ばかりかもw



将来、苦労話のネタに困らないであろう私でした(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠祐

  • Author:誠祐
  • 四国に住んでおります。
    社会人です。

最近のコメント

黒猫clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドレミFlash

くろちゃん

ブロとも申請フォーム