記事一覧



たった一度の人生だから・・・

使い古された言葉だけど、


たった一度の人生だから

楽しい時を過ごしたい

美味しいものを食べたい

人との出会いを大切にしたい

楽しく仕事をしたい

この言葉の意味はかなり重いですね。




たった一度の人生だから・・・

この言葉を忘れたり勘違いすると

今楽しいから仕事は後回し

この人と遊ぶと楽しいから他の人は、ほったらかし

こんな風に目先の事に振り回されて

本当に大切なことを見過ごしたり、見落としたりしてしまいます。


自分が死ぬ時には微笑みながら満足しながら死んでいきたい

と思う私です(笑)


なら今何をすべきか?

なら今誰と付き合うべきか?

おのずと見えてくる気がします。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠祐

  • Author:誠祐
  • 四国に住んでおります。
    社会人です。

最近のコメント

黒猫clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドレミFlash

くろちゃん

ブロとも申請フォーム

