記事一覧

スポンサーサイト


結婚バトン

結婚バトン
Q1 結婚したい?
A. どうだろ?強い気持ちは無いけど、どちらかといえばしたいかな?
Q2 何歳で結婚したい?
A. わからないです(^^;
Q3 結婚相手に求めるものは?
A. やすらぎ・・・かな?
Q4 子供は何人くらい欲しい?
A. 2人かなぁ(男の子1人、女の子1人)
Q5 相手の浮気が発覚!どうする?
A. 状況によるかな。それによっては1度は許してもいいかも。
Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
A. 寛容と尊敬かな。結婚した事ないからワカラナイ(笑)
Q7 結婚したら仕事は辞める?
A. 辞めないが、セミリタイアしたい。結婚生活を楽しみたいかも。
Q8 結婚生活に求めるものは?
A. やすらぎかな。
Q9 新婚旅行は何処へ行きたい?
A. 相手におまかせ。でも長期間、ゆっくりと行きたい♪
Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
A. わかりません。
Q11 どんな家に住みたい?
A. 縁側があって、暖炉がある家。和洋折衷?
Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
A. されるよりは、自分からしたいけど・・・
Q13 どんな結婚式がしたい?
A. 呼んだ友人がくつろげ、楽しめるような式がいいなぁ。
Q14 結婚と恋愛は別物だと思う?
A. 別だと思う。
Q15 次に結婚について聞きたい5人は?
  美々さま、白楽さま、菜胤さま、菜摘さま
  (すでにやっていたらスルーしてください
   気づいたらヨロシクです!!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠祐

  • Author:誠祐
  • 四国に住んでおります。
    社会人です。

最近のコメント

黒猫clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドレミFlash

くろちゃん

ブロとも申請フォーム

