記事一覧

スポンサーサイト


悩み

近頃、よく悩み事の相談を受けます。

アルバイト学生から
仕事の仲間から
友人から

何故か女性ばかり(^^;
なぜだろう・・・

恋の悩み
仕事の悩み
お金の悩み
人間関係の悩み

それぞれに的確なアドバイスができているのかどうか・・・

そんな悩みの相談を受けながら思うことがあります。


どんな人も悩みを抱えているんだなぁ


当たり前の事ですが忘れがちな事ではないでしょうか?

日頃
どんなに楽しそうにしている人でも
どんなに幸せそうにしている人でも

必ず悩みを抱えていますよね。

そう考えた時
”人付き合いのコツ”を垣間見た気がしました(笑)


私も沢山悩みを抱えています。

でも捨てるわけにはいきません。

だからしっかり抱えています(笑)

沢山の悩みと一緒に夢や希望も抱えて

自問自答の毎日です。

まだまだ我欲を持て余す私ですが

身近な幸せを感じながら
楽しく生きていきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠祐

  • Author:誠祐
  • 四国に住んでおります。
    社会人です。

最近のコメント

黒猫clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドレミFlash

くろちゃん

ブロとも申請フォーム

