記事一覧

スポンサーサイト


基準

楽しそうな事が楽しいのは当たり前。
簡単そうな事が簡単なのも当たり前。


私は人生の分岐点に立った時は、

より苦しい事
より困難な事

を選択するようにしています。


苦しい事や困難な事をしていく中で
必ず、素敵な事や楽しい事が見つかります。
それを見つけた時
自分が今まで以上に好きになれるんですよね。
自分が大きく成長できるんですよね。

そしていつのまにか周りの人達も顔ぶれが変わっています。
自分を応援してくれる人が増えてきます。

それを知ってしまってからは私の判断基準は

厳しい方へ、苦しい方へと目がいきます。



今日は友人からの「飲み会」のお誘いを泣く泣くお断りました。。
今は睡眠時間の確保が重要課題。
明日までに用意する資料を作成して、できるだけ多く仮眠を取らねば。
来週(正確には今週)の目標設定もしておかなくては。

眠いので顔を洗って、気合入れていきます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠祐

  • Author:誠祐
  • 四国に住んでおります。
    社会人です。

最近のコメント

黒猫clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドレミFlash

くろちゃん

ブロとも申請フォーム

