記事一覧

スポンサーサイト


休日

今日のことです。
お会いした
ある上場企業の社長さんがおっしゃってました。

休日に遊んでいるんですか?
それよりも休日があるんですか?
土日、お盆、正月など関係ないんですよ。
自分が一番やりたい事の為には
毎日、どんな時でも気持ちを向けておきなさい。
チャンスは一瞬しかないんですよ。
チャンスは何度も来ないんですよ。
遊んでたら、つかめないですよ。
休んでたら、見逃してしまいますよ。


社長さんは微笑みながら
おっしゃってましたが
私の心にはズッシリ重く響いてきました。




楽しく元気に毎日を送っているつもりですが
やっぱり

つらい思いもすることもあります。
くやしい思いもすることもあります。

本当に沢山あります。

でも・・・

それでもあきらめられないのが夢


車の中で、そんなことを考えながら帰りました。




明日はお隣の香川県へ出張です。
とても楽しみです。
遠足の前の日の晩のようにワクワクしています(笑)

もう少し仕事をして寝るとします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠祐

  • Author:誠祐
  • 四国に住んでおります。
    社会人です。

最近のコメント

黒猫clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドレミFlash

くろちゃん

ブロとも申請フォーム

