記事一覧



磨く

夢や目標を磨け!!


いつも高いテンションの維持をするため
色々試みている私。

その私が近頃思うこと。

睡眠時間を削る
遊ぶ時間を削る
趣味の時間を削る
朝から晩まで没頭する

これをしていると
必ずヤル気が枯渇する(笑)
でも止めるわけにはいかない
自分の為にやっていること
なのに
嫌になることもある。

どうして?

結果が思うとおりに表れないから。

今回の自分の行動の結果は
夢や目標に近づいてる?

最終的な夢や目標は変わらない。

でも身近な夢や目標は
結果や今の自分の状態を冷静に観察して
修正していく
調整適応させていく

この柔軟さが必要だと
今頃気づかされる

柔軟な思考で
身近な夢や目標を再構築する

これをしていくと
元気が出てくる
ワクワクしてくる
夢や目標が
自分の中で明確になり
輝いてくる


これからも
もっと
夢や目標を磨いていこう♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠祐

  • Author:誠祐
  • 四国に住んでおります。
    社会人です。

最近のコメント

黒猫clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ドレミFlash

くろちゃん

ブロとも申請フォーム

